リバウンド 特殊メイク

リバウンドの特殊メイク、すごいですね~~
ほんとにうまくできてます!

毎回、とっても楽しみにしているドラマ。

子供達と一緒に見ています[ぴかぴか(新しい)]
(あ、でも、、ちょっと子供達には、時間が遅くなるので、ビデオに撮ってからね)

話の内容も面白いけど、

なにより、

あの特殊メイク[exclamation&question]

やせたり、太ったりの特殊メイクが凄すぎて、話が余計に面白くなってます[グッド(上向き矢印)]

でも、これはドラマの話。
ほんとに、簡単に特殊メイクのように、やせられたら苦労ない[ふらふら]

やっぱり、日ごろの管理が大事だよね[手(パー)]

これって、なんかすご~く人気あるみたいだけど、
効果あるのかな~~??





でね、昨日のリバウンド、、
まだ見てないんだけど~~[たらーっ(汗)]



早く見たい[ぴかぴか(新しい)]

子供がそろったら見ようと思ってまぁす[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|山本太郎 原発発言問題で・・・ ブログトップ
ほんとは.とっても.しあわせな.はず。 FX会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。