梅雨明け予想 2011 [梅雨明け予想 2011]

2011年の梅雨明けですが、気象庁の発表によりますと、8日、中国・四国・近畿・東海などが

梅雨明したとみられる・・・と発表しました。

予想は、まだかな?と思っていたのですが、今日はすごくいいお天気で、かんかん照りです(近畿です)

先日も雨で、その前の日もすごい土砂降りで、梅雨の最後を締めくくったような雨が降っていました。

しかし、今年の夏は暑そうですね[晴れ]

これからまた、連日30℃越えの日々が続くのでしょうね~[たらーっ(汗)]

節電しなきゃと思いつつ~クーラーかけちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなるべく、設定温度は高めに。すこしでも節電ですよね?

みなさんもお体暑さに負けないようにお気を付けくださいね!

↓   熱中症予防に!?クエン酸と、ミネラルを体に補いましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとは.とっても.しあわせな.はず。 FX会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。